朗読とヨガの静かな時間 くじらと泳いだTongaへ

本日21:30からオンラインで行う
朗読とヨガの静かな時間
今夜はくじらと泳いだトンガへの旅のお話

「果てしなく広く
 深い海
 手を伸ばせば触れられる距離に
 おおきなくじらがいる

 母なる地球で
 共に生き
 共に呼吸をした
 神秘的なあの日の奇跡を
 私はきっと忘れない。」
(茜ちゃんの朗読より。一部抜粋)

子くじらを
ただ近くに居て見守る親くじらのように
自分自身を見守り、今起きていること
感じていることを静かに観ていく練習を
共にしていきませんか?

耳に心地良く
こころに響く茜ちゃんの朗読は
私を一瞬にその世界へと誘ってくれます

先ほど海にも足を運び
潮の香りを存分に味わって
今もこの海のどこかで悠々と泳いでいる
くじらに想いを馳せて
帰宅しました。

私も準備万端です!笑
是非、今夜画面越しにお会いしましょう。
ざぶーん💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

自宅でマインドフルネス

次の記事

耳から受け取る夏の訪れ