こころ音新年会2024年

年明け…の新年会は「細く長く長寿を祈願して」お蕎麦屋さんで開催致します!
(きっと私も皆さんも、沢山食べちゃうお正月だと思うので…🤣軽めに!?)

お店や予約の都合上、当日のクラス開始はいつもよりも20分早めになりますが…😆
お時間が許せば…カラダを動かしたのち、みんなでお蕎麦を頂きませんか?
日本酒好きのお兄さんと、お蕎麦好きの弟さん、双子のご兄弟が営まれている手打ち蕎麦のお店です。サックサクの天ぷらが、これまた美味しいお店です。

もちろん、クラスへの参加可否に限らず、お久しぶりの方も是非ご参加下さい。年明けお会い出来たら、とっても嬉しいです♡新年早々みんなで楽しく、こころ豊かな時間が持てたら、幸先の良いスタートになりそうな予感がします😊✨是非ご一緒しましょう。

クラス予約同様に、必ず…「予約する」よりお席を確保して下さい。(*先着順)

2024年1月7日(日)11:30~@遊香里荘
東京都世田谷区砧8-4-15 鈴木第一ビル202
お食事は2,000縁前後の予定です。(お酒類は別途。)

ご一緒できる時間を楽しみにしております😊♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

素顔を知る望年会2023

次の記事

魂が喜ぶことを選択する