骨格から整えるからだ調整ヨガクラス開講(オンライン)

ここ数ヶ月、カラダの構造上の土台である骨格から整えていくのが心身のバランスを整えるのに一早い手段ではないかと感じております。
そこで、今月からオンラインクラスは、全てのクラスを…骨格から整えていく「骨格ボディメイク」の要素も多分に取り入れた「カラダ調整ヨガ」クラスにリニューアルしてお届け致します。

多くの方のカラダに触れさせて頂き、私も筆頭に!!😆ほとんどの方が背骨周りがカチコチ!!!表面的には柔軟性があるように見えたとしても奥の背骨周りはカチコチで、背面側が凝り固められており肩甲骨の自由度が低かったり背骨がS字ではなく真っ直ぐに伸びきっていたり、捻ることが困難になっていたりそのことで骨盤や股関節、肩腕、脚へと影響が出ていることが分かりました。

まずはヨガする前に背骨だーーー!!!と痛感したここ一ヶ月
過ごしやすくて健やかな心身でいるためのセルフワークやヨガをご紹介していきます。今までとは異なる新鮮な要素もいっぱいです。せっかくなら、動きながら機能的なカラダへついでに美しいカラダへ整っていったら嬉しいですよね!過ごしやすいカラダが手に入ると、きっと気持ちも変わってくるのかな?と思っています。是非、この機会に新たなメニューにご参加下さい。

オンラインからだ調整ワーク&ヨガクラス(骨格から整えていこう!)

◉日時(全6回)
木曜朝 9:00〜10:00
土曜夜 20:00〜21:00


◉新たに準備いただきたいもの
(直ぐは難しいと思いますので、他で代用しながら徐々に揃えてもらえたら…)

・直径65−75cmのバランスボール  
 →座るのではなくダラーンと覆いかぶさるように乗っていきます(安価なものでOK)
・直径30cmのボール(アルインコがオススメ)  
 →座って、左右に腰を揺らしたりしていきます。バランスディスクでも代用可
・直径10cmのボール2個(100均の子供用ソフトボールがオススメ) 
 *テニスボールは痛いかもしれませんが代用可


◉予約
スケジュール&予約はこちら(ページ一番下参照)
マンスリー受け放題をお申し込み頂く方は月初の初回のみご予約下さい。
以降、会場を別途ご案内させて頂きます。


◉受講費
マンスリー受け放題:5,500縁
単発受講:1,100縁

皆さんの参加をこころ待ちにしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください