一歩踏み出す勇気をもらって…7月の箕輪町クラス③

一歩一歩踏み出す勇気が

また別の景色を見せてくれる

一歩一歩進んだ経験が
また新たな自信となってくる



 
聞こえない愛ちゃんが
聞こえる方に混ざり
長野のクラスへ飛び込んできた

大きな大きなチャレンジ

 
不安や怖さを握りしめつつも
ワクワクする興味や直感に身を投じた
感動的ダイブ!!!
 

なんて尊いんだろう

 
寄り添い共にそこに居ることしか出来ないけれど
この瞬間に一緒に過ごせたことが

私にもその勇気を与えてくれる

 
箕輪町の手話サークルにも
飛び込まないとな…私も。笑
 

ありがとう!愛ちゃん

手話通訳は付きませんが
簡単な手話と動作を用いて
聴覚障がいの方にも受講頂けるクラスとなっております

↓ ↓ ↓

続けよう!ヨガで健康づくり
毎月第2土曜
13:30〜 腰痛改善クラス
15:15〜 パワーヨガクラス
@松島コミュニティセンター2階和室
参加費:8月のみ各回1,500円

主催:上伊那生協松島支部
上伊那医療生協協同組合HPHプロジェクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください