生演奏deヨガvol.4 参加された方より

4/29 生演奏deヨガvol.4
ご参加頂きまして、ありがとうございました!

♪はじめての生演奏…
どんななんだろとワクワクした気持ちで参加。フランシスさんの音が始まった瞬間鳥肌がたちました。フワフワした気持ちだったけど自分の呼吸を感じていくとスタジオの中なのに広い大地にいました。空高く少し岩がある大陸の中でカラダの中に沢山のエネルギーを受け取り自分の中でいつもぐるぐるの感情(不安とか我慢とか周りの目とか)を認めると共に解放したような気持ちになりすっきりしました。あっという間の時間…貴重な体験ができて感謝してます

♪ピアノとのコラボの時は海を感じました。
今回は森を感じました。風、木々のそよぎ、鳥の囀り、雨音、それらの音がヨガの呼吸と一体となる感じを受けました。フランシスと多恵さんの息のあったセッションがさすがでした。

♪ヨガをやりながらも心地よい瞑想状態にさせてくれた

♪心地よい響きに包まれたヨガは初めてでとてもリラックスできました。水音を聞きながら私は雨粒を見ていて気づいた時「どこにいるのだろう」と思ってしまいました。

♪目を閉じながらヨガしていると
どこか南の国に旅してるような気分になりました。
太陽の光をいっぱい浴び気持ちよかったです。
先生の声で気持ちの整理ができ
パーカッションの低音の音が体に響いていいエネルギーが落ちてきました。

♪自分の意識とは別にビート踏んでいたのがハイライトでした

♪前回とはまたガラリと変わり新しい体験で
お腹の奥にあるものが揺さぶられました

♪優しい雰囲気の中でレッスン受ける事ができ大満足です

♪すごく楽しかったです^^また受けたいです。アー、ンーなど参加者みんなが声を出す+パーカッションのコラボなどあれば楽しいかもと思いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回は、既に内側にある
皆さんそれぞれの「種」が
芽吹いていくサポートになれば…と
私の中で大地を感じる
アフリカンな音楽をベースに
Francisさんと共にお届け致しました

皆さんそれぞれの体験が今後
何か芽吹いていくきっかけになれば嬉しいです

それぞれの体験を
言葉に表現してくれたことに
感謝を込めて…

ありがとうございました!!

#livemusic#percussion#franicssilva#kripaluyoga#mindfulness#こころ音ヨガ#生演奏#ヨガ#世田谷区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください