ぐっすり睡眠&快腸セルフケア

寝たまま出来る!ぐっすり睡眠&快腸セルフケア  
硬く縮んだままのお腹は浅い呼吸になりがち

お腹にずっと力を入れていたお腹をこっそり凹ませていた膣をキュッと締め続けていたこんな方はお腹がガチガチになっていませんか?

さらに、最近…デコルテが骨ばってきた顔が伸びてきた胴が伸びてきた呼吸が浅い…なんて思った方は腹直筋が張り付いたままかもしれません。過去の私もそうでした▼▼▼

硬く張りついて錆びついた腹直筋を緩めて、深い呼吸を取り戻しましょう!!
からだの前面が柔らかく伸び縮みしわすくなると小顔も期待できます🤗

脱面長!胴長!私は最近、ベッドにボールを忍ばせて毎晩寝ながら…w 行っていますぐっすり眠れる上に翌朝が快腸過ぎて、癖になりそうです。
ぜひ、一つでも思い当たる方や、お腹が硬いなーと感じる方はセルフケアを試してみて下さい。

コメント欄に…
やってみる!という方は💪
呼吸が深くなった方は🙌
小顔になった方は😊
コメント頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです&とても励みになります。

*ボールがなければタオルを使ってね!
*腹部を手術されていたり、少しでも痛みや違和感がある場合にはお勧め致しません。 
*自分のカラダの声を尊重して 無理のない範囲で行って下さい。

#腹直筋リリース #深い呼吸 #デコルテアップ #小顔 #腰痛予防 #便秘解消 #セルフケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください