誰とどんな時間を過ごしますか?

大切なことや、大事にしたいことが似ていたり、価値観が近い方と過ごす時間は、初対面なのに初めてのような感じがなく、とても心地良い時間でした。

苦手なことを克服したくて、えいっっっと背伸びして飛び込んだビジネスコミュニティでしたが、皆さん愛情溢れる素晴らしい方々ばかりで、本気で社会を…世界を良くするために動いている方ばかり。
沢山の刺激や学び、在り方などを肌で感じると共に、自分ができることを小さくても…一歩ずつ積み重ねていきたいなって、今世での私のmissionも少しずつ明確になる時間でした。

無邪気に遊び、本気で考え、想うことや意見をシェアしていく
こんな素晴らしい関係性が、めちゃくちゃ素敵なところで育まれるから、心から参加して良かったなって。

私もこういう場を創っていきたい想いがさらに強くなりました!

今回クラウドファンディングのリターンで滞在させてもらった「Totonou Space@古宇利島」
オーナー横山さんの在り方やコミュニテイの創り方、ビジネスの進め方、自分自身の整え方や周波数の上げ方まで!?自分自身も色々と整う時間でした✨

横山さん、ご一緒した皆さん本当にありがとうございました!!!!!
整い過ぎて宇宙と交信していたのか!?宿の内履きを履いて帰ってしまったことは内緒です(自宅で履いているものと全く同じだったんです💦OOFOSおすすめです!)

横山さんに激写されてました🤣

またみんなに還元できることをシェアしていきまーす!まずはここでのリトリート開催できる!となったら参加したい方いますか?既に私の頭の中で構想が膨らんでワクワクしちゃっています

ハートロックのビーチで朝の瞑想

一緒に行きたーーーい!という方は、是非ここで叶えたいことと一緒にコメント欄までお知らせください♡


・何処にいてもオーシャンビュー
・素晴らしい場所でのヨガ、ボディワーク、瞑想が可能!
・胃に優しく健康的な絶品ベジ料理
・いるだけで周波数が上がってしまう宿
・インフィニティなお風呂
・海や月が見えちゃう屋外サウナ
・まるでプラネタリウムな満天の星
・徒歩圏内で行ける珊瑚礁の海(テーブル珊瑚に魚がいっぱい♡)

ね、魅力的でしょ😉こんな素晴らしい場所で、誰とどんな時間を過ごしますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください