会場変更のご案内(2021年4月25日〜5月11日)

昨日、東京都・大阪府・京都府・兵庫県に対して緊急事態宣言が発令さました。
それに伴い、祖師ヶ谷大蔵クラス・池尻・三宿クラス、29日のイベント会場が2021年4月25日~5月11日(予定)までの期間、すべての施設が利用休止となりました。(本日案内が届きました😭)

取り急ぎ…期間中のクラス会場は下記に変更させて頂きますので、ご注意下さい。
参加の際には、利用人数に限りがありますので、ご予約をお願い致します。また会場の変更によりクラスをキャンセルされたい方は、遠慮なくご連絡下さい。クラスへは、十分な予防策を取った上で、気持ちやご都合に合わせてご参加下さいますようお願いいたします。
限られた環境の中でも、少しずつ生活リズムを見つけ出してきたところだったので、残念でなりませんが、今を健やかに、予防できることは努めて…お互いに健やかに過ごしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のクラス会場について

4/25(日)祖師ヶ谷大蔵クラス → 砧公園(青空ヨガ)
4/26(月)祖師ヶ谷大蔵クラス → rental space Tree
4/29(木) Grooving’ Prana → 会場探し中…もう少しお待ち下さい

以降のクラス会場についても順次ご連絡申し上げます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど、お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

生演奏deヨガ vol.4

次の記事

4/25(日)青空ヨガへ変更