未来の私は、今の経験から出来上がる

今の私は、過去の経験
未来の私は、今の経験から出来上がる

初めて仕事で泣いたのは、メキシコへの仕事の時だったな

Chihen Itzaを上る…約20年前の私💦

自分ではどうにも出来ない事が立て続けに起きてしまったけど、当時異動したばかりの私は、それを上手く対処したり、機転をきかせることが出来ず…エレベーターの中で悔し涙を流してた。
感情を飲み込み、蓋をして…腰も痛かったなぁ…

なんて…昨晩放送された映画「インディジョーンズ」を見ながら思い出していました。
(舞台はマヤ文明のあったチチェン・イッツァ(Chihen Itza))

Chihen Itza

当時、辛いことやハプニングだらけの仕事や時期で、公私共に…人生の大冒険期🤣
私の礎

今の礎となる皆さんのアドベンチャーは、どんなストーリーですか?
セッション中そんな話を伺い知り、何を感じられたのか、お身体に触れさせてもらいながら…お客様のストーリーを聞くのも大好きです♡
(もちろん話したかったら…が大前提なのでご安心下さいね😌

人生そのものがこころ豊かな旅であり、自分のこころやカラダと向き合う時間も大切な旅だなと思います。

人生はアドベンチャー!?
それにしても…私の肩、大分巻いてました&すくんで挙上してる😭


今のあなたは、過去の経験から
未来のあなたは、今の経験から出来上がる

#未来を変えるなら#今がチャンス#自分と向き合う時間#整えながら振り返る#chichenitza

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください