今年も開催!熊野リトリート9/28〜私がリトリートを開催する理由

出来立てホヤホヤの
ツルンと剥けたゆで卵のような
その人らしさが溢れ出る
素のまんまの美しさに触れる瞬間が好き

パーソナルセッション後も
グループクラスやイベント
リトリート後も

上手く表現できませんが…
まるでお風呂上りのような!?
皆さんの素のそんな表情に触れる瞬間が大好きです。

内側にあるものに気付き
芯にあるもの
真なるものは
何か

それを受け入れた方の
透明感溢れる尊い美しさ
そしてそこから踏み出される一歩

そんな瞬間に立ち会いたくて
また今年も開催致します
熊野でのリトリート

今年は高野山から熊野へと、新しいルートを辿り
熊野三山にも訪れる予定

過去・現在・未来という謂れもある彼の地で、場のエネルギーに触れ、こころやカラダを通して自分自身を深掘りしていくような時間を取ります。

9/28-10/1あるがままへと還るリトリート@熊野
~過去に振り返り 今に立ち 現在から未来を感じる 

 そのプロセスの中で自分に大切なこと
 私にとっての真実に目を向けてみよう~

ピンときた方はご一緒しましょう
詳細はこちら▼▼▼

#マインドフルネス#クリパルヨガ#リトリート#高野山#熊野#あるがまま#mindfulness#kuripalyoga#retreat#kumano#koyasan#letitbe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください