あるがままに還る 熊野リトリート2023

今年もやりまーす!!!熊野リトリート!!!

あるがままに還る@熊野
『あなたの中にある真実は何?』
2023年9月28日(木)〜10月1日(日)
詳細が決まり次第、順次お知らせしていきますねー😊

Osaka-san

クリアで、心温かい大好きな方々と誠意準備中です!!
今年は…ピンときた「高野山」にも足を伸ばします😊
そしたら何と!!!弘法大使生誕、1250年の記念すべき年とのこと。

何が起きるかな…いつも必要な事しか起きないのですが…今からワクワクしています♪

トラタック瞑想_小

ちょっと遅い夏休みに自分と向き合う時間を持ちませんか?

あるがままに還る@熊野
『あなたの中にある真実は何?』
2023年9月28日(木)〜10月1日(日)
詳細が決まり次第、順次お知らせしていきますねー😊
以前行ったリトリートツアーの様子はこちら(ページの一番下に動画があります🎥)

#あるがまま#自分らしく生きる#向き合う時間#熊野#高野山#kripaluyoga#mindfulness

神倉神社_集合小
kumano2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください