4/25(日)青空ヨガへ変更

本日、クラスで利用している施設が4/25(日)〜5/11(火)(予定)まで利用休止の連絡が届きましたので、直前のご連絡で大変申し訳ありませんが、期間中のクラス会場を変更させて頂きます。順次手配ができ次第、ご案内させて頂きますので、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けましたら幸いです。

取り急ぎ…
明朝のクラスは、お天気も良さそうなので来月からスタートしようと思っていた青空ヨガを、一足先に開催しようと思います🌞

青空ヨガ

◉開催日程
2021年
4月24日(日)
10:00~11:30頃  ※雨天中止

以降は第3日曜
5月16日(日)・6月20日(日)   
10:00~11:30頃  ※雨天中止


◉会場   
都立砧公園 
世田谷区大蔵一丁目

東急田園都市線「用賀」から徒歩20分 
または東急コーチバス(美術館行き)「美術館」下車
小田急線「千歳船橋」から東急バス(田園調布行き)「砧公園緑地入口」下車
小田急線「成城学園前駅」から東急バス(二子玉川駅行き)「区立総合運動場」下車
※駐車場は閉鎖になっておりますので、ご注意下さい。
※園内のここにいる予定です⬇︎


◉持ち物         
ヨガマット(orバスタオルorなくてもOK)  
レジャーシート、タオル、水分、虫よけ、帽子、動きやすい服装、温度差に応じて着脱しやすい服装が良いと思います。  
※公園内にトイレや自販機、売店があります。  
※更衣室はありませんので、ご注意ください。

◉参加費  
単発受講 2,200縁  
*回数券利用可能
 

◉その他
申込期限&雨天中止のご連絡
開催当日7時まで

寒暖差がある季節です。着脱できる服装をお勧め致します。
大きな桜の木の下でお待ちしていますので、お時間に余裕をもって現地入りして見つけて下さい😊
また会場の変更によりクラスをキャンセルされたい方は、遠慮なくご連絡下さいね。

クラスへは、十分な予防策を取った上で、気持ちやご都合に合わせてご参加下さいますようお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください