12/27(日)108回太陽礼拝/会場変更のご連絡

いつもこころ音ヨガにご参加頂き
共に育んで頂きましてありがとうございます。

日々状況が変化する中で、開催を心配されている方も多いかと思います。
私もその一人なのですが…
世田谷区が施設を閉鎖しない限りは、年末に開催のイベント「108回太陽礼拝」は開催しようと思いますので、どうぞ残る日数、必要な予防策を行い十二分に体調を整えてご参加下さい。

そして、より安心して皆さんにご参加頂けるように…十分にスペースが取れる会場を借りることができましたので会場を変更させて頂きます!
同じく小田急線「祖師ヶ谷大蔵」駅になりますが歩く距離が5分程伸びて、駅歩7分の会場に変更となります。通常、祖師ヶ谷大蔵クラスで利用している会場になりますが当日は、地下1階の大きな部屋になりますのでご注意下さい。

━━━━━━━━━━━━━
太陽礼拝で心身をクリアに
―――――――――――――
2020年12月27日(日) 
 9:30~11:30
 108回太陽礼拝にチャレンジ
 ※残席僅か(12/16現在)


◉会場
祖師谷まちづくりセンター
地下1階 第1会議室
(大きな窓付き、光が入ります)
東京都世田谷区祖師谷4丁目1番23号
小田急線「祖師ヶ谷大蔵」駅徒歩7分


◉持ち物
動きやすい服装、水分、ヨガマット
冷える方は靴下や着脱できる上着
ブランケットや汗拭き用タオル
※レンタルマットをご希望の方は
 別途予約の際に「連絡事項」にその旨をご連絡下さい。
 (レンタル代300円:当日支払い
数に限りがあるため、先着順となります→受付終了12/16)


◉参加費
3,500縁 
※11/3開催の54回太陽礼拝に参加された方は500縁引き
※予約サイトからお申し込み頂ければクレジットカード決済可能
※PayPay、銀行振込、当日現金払いをご希望の方は予約時に「現地決済」を選択下さい。


◉予約
https://reserva.be/cocoroneyoga

地下1階 第一会議室

写真の通り、当日の床はフローリングになります。もちろん暖房も付いていて
動いている間、身体は熱くなりますが、汗をかいた後などは冷えますので…
着脱できる服装、靴下、ブランケットなどご持参頂くことをお勧め致します。
最後、お休みのポーズの際には、ブランケットを敷いたり掛けたりして寒くないよう防寒対策をして下さいね!
当日、皆さんと貴重な時間をシェアできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください