外出自粛だからこそ叶ったこと

Online Lesson に
はまりそう…(*´艸`*)

物理的に受講が難しかった
先生たちのクラスが
自宅で受けられる贅沢タイム
私もすっかりオンライン受講に慣れてきて
聞こえてくるリードに身を委ね
より自分の体に意識を向けて
今夜は汗だくでした💦

得られた体験を
また今週のクラスにも反映し
みんなにシェアしたいと思います!

ジメジメとした梅雨の季節が
見え隠れしていますが…

新緑の木々が
太陽に向かって伸びていくように
自分の根っこを安定させて
晴れやかに、そして軽やかに
自分の芽を育んでいこう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
こころ音オンラインLive Lesson
https://cocoroneyoga.com/schedule/zoomonline/

5/27(水)10:30〜11:30
クリパルヨガ(運動量中)

5/27(水)20:00〜21:00
パワーヨガ(運動量多)

5/29(金)20:00〜21:00
陰ヨガ(運動量少)

#オンラインヨガ
#zoom
#livelesson
#online
#パワーヨガ
#陰ヨガ
#クリパルヨガ
#マインドフルネス
#grounding
#土台の安定
#軽やかに
#自分のペースで
#芽吹きの季節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください