世界遺産を巡るヨガとアーユルヴェーダの旅@スリランカ

数年前から心惹かれていた国スリランカ
行くまでは何故、そんなに惹かれているのか
自分自身でも見つけ出せずにいましたが…
昨年、念願叶って訪れてみて→→→
 
私は
彼らの姿勢や在り方を
学びたいんだと気付きました。


@top of the Sigiriya rock

自然との共存を目指した生活
植物が持つ自然エネルギーを生かし
人が持つ自然治癒力を
最大限に引き出した伝統医療アーユルヴェーダ

生きる指針になっている仏教的道徳


「心によって世界は動いている
 他者に救いを求めず
 そのために自己信頼を育てよ」
 
私自身、無宗教ですが
その教えが
私の心に響いてきた言葉でした

 

 

10年前に内線を終えたばかりの国ですが
現在はとても安全安心で
欧米国に人気の旅行先としても取り上げられ
人々はとても友好的で温厚

毎朝、仏様の周りをお掃除する
綺麗好きな人が集まる国スリランカ
スパイスとハーブ、野菜を多用した
お米が主食の食文化は体も喜びます!


今回はそんな素敵なスリランカを

贅沢にも世界遺産巡りをしながら


盛り沢山な内容で
一緒に訪れたいと思ってお誘いです。

 

自然との共存を目指した建築家

ジェフリー・バワのホテルを始め


セイロンティーで知られる
高原地帯を高原列車に乗る
特別な体験も
皆さんと一緒に味わいたいと思っています。
世界の車窓からの景色を是非☆

 

昨年ご案内頂いた
現地旅行会社の方々に協力頂き
オススメしてもらった5つ星ホテルにて
各地でヨガや瞑想のクラスも開催致します。

ドーシャ(体質)チェックをして
アーユルヴェーダ的食事を✨
そして希望される方は
アーユルヴェーダの
トリートメント体験も!
(施術代は別途)


 

 

こんなわがままツアーを
現地と打ち合わせていたので

すっかり告知が遅くなってしまいましたが
きゅんと来た方、ピンと来た方は
是非、ご一緒しましょう!
 
今回、現地スリランカの
旅行会社にご協力頂いているため
大人気5ツ星ホテルに滞在しての
この価格はかなりお得な内容になっています。
是非、この機会に☆


 

皆さんのご参加をお待ちしております!

 

◉スリランカってどんな国?
昨年の下見の様子はこちら

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◉世界遺産を巡るヨガとアーユルヴェーダの旅@スリランカ
—————————————————————————
 
◉日程
2019年3月21日(木)〜31日(日) 11日間
 
 
◉大まかなスケジュール(予定)
3/21(木) 18:00 コロンボ着 ホテルへ
3/22(金) 一路、ポロンナルワ遺跡群観光、
3/23(土) シギリヤ・ロック登頂、ダンブッラ石窟寺院観光
3/24(日) 仏歯寺観光、ヌワラエリヤへ
3/25(月) 高原列車に乗ってエッラへ、
3/26(火) ヤーラ国立公園にてサファリ or アーユルヴェーダ体験
3/27(水) ヤーラ国立公園にてサファリ or アーユルヴェーダ体験
3/28(木) ベルワラ地区にてフリータイム or アーユルヴェーダ体験
3/29(金) 同上、or ゴール要塞都市観光
3/30(土) コロンボ観光後、空港にて解散 直行便の方は19:50発にて帰国
3/31(日) 7:30 成田着予定
 
※天候等ドライバーさんと相談して進行します
※時間と皆さんの体調を見て
 瞑想&ヨガクラスを複数回開催予定


@Nuwara Eliya

◉参加費(スリランカ発着ツアー代金)
250,000円
(2名1室利用の場合)

※参加人数によって多少変動致します
※1名1室利用の場合…+約1,200USD
(別途、日本ースリランカの航空券代が必要です)
 

航空券については
スリランカ航空直行便を
ご紹介致しますので
ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

(直行便申込締め切り:1/30(木)まで)

 

航空券代:99,000円+諸税
(上記の参加費とは別にかかります)
直行便スケジュール
3/21(木)スリランカ航空UL 455
成田発11:20 コロンボ着17:50 
 3/30(土)スリランカ航空UL 454
コロンボ発19:50 成田着3/31(日) 07:30
 
 
 
◉参加費に含まれるもの
食事:朝9回、夜9回
(お昼はローカル食を頂く予定です)
宿泊費
スリランカ到着から
お帰りまでの移動及び現地英語ガイド
世界遺産での日本語ガイド
ヨガ・瞑想クラス参加費
高原列車乗車券
国立公園内ジープサファリ
プロカメラマン同行
 

◉利用ホテル(一部)
 
◉最少催行人員
6名

 

◉主催
 
 

◉申込先
cocorone.yoga.info@gmail.com
 
◉航空券(直行便)申込締切
2019年1月30日(水)→延長して2月15日(金)
但し、お席は後僅かとなっております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

1月のテーマは「感じる」

次の記事

氏神様にご挨拶して…