こころ強い応援団…9月の箕輪町クラス②

おーーーΣ(゚艸゚〃)
初めてのヨガなの⁇

将来が楽しみ♪

応援団も増えてきて
ママ達の熱も上がっちゃう!?

来月の箕輪町クラスは…
10/13(土)
13:30〜 腰痛改善クラス
15:15〜 パワーヨガクラス

*****

ママ達のリクエストにお応えし
パワーヨガクラスでは
骨盤調整や体幹・体力作りを行っています!
皆さん、このクラスから始めた方ばかりです
体が硬くても、初めてでも安心してご参加下さい☆

↓今月頂いた感想を抜粋

ヨガ好きな方が増えるよう
私も精進し、尽力したいと思います!

毎回、違った体験がありますよね。
その日の体調に合わせて
自分で選択されてこその気付きに
とても意味があると思います。
また次回もお待ちしています!

絞った分だけ、水分補給をお忘れなく♡
バロメーターを少しずつ増やしていけたら
良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください