2021年新春お年玉企画 元旦オンラインヨガ

2021年の幕開けに瞑想とヨガから始めませんか?

ご自宅で迎える方も多い今年の年末年始。
元旦の朝に自分自身を整えて、新年をスタートするご提案です。

2020年からスタートしたオンラインクラス
インターネットを介して新たに繋がるご縁を頂きました。
2021年の幕開けは、頂いたご縁を返していく時間からスタートしたいと思います。
私からのお年玉!?として受け取ってもらえたら嬉しいです😆
新年の幕開けに、自分自身に意識を向ける時間からスタートしませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━
新春お年玉企画!
元旦オンラインヨガクラス

◉日時
2021年1月1日(金)9:00〜10:00

◉内容
 元旦の朝、瞑想と呼吸法で自分自身の「今」を感じてから、スタートします。
 ゆっくりとカラダをほぐした後、自然のエネルギーに感謝を捧げる礼拝「太陽礼拝」を中心に全身を動かしていきます。自分自身の身体とこころと丁寧に対話をしながら行っていきましょう。そして動かし始めた内側に灯される熱があれば受け取っていきましょう。年始に灯された熱が2021年を動かしていく原動力となりますように…


◉準備するもの
・パソコン・タブレット・スマートフォンのいずれか
(カメラ・マイク・スピーカー機能のあるもの)
・インターネット接続環境
(ご自宅の場所によって電波の強弱がありますので 
 Youtubeが見れれば大丈夫です!)
(wifiに繋げる場所をお勧めします)
・動きやすい服装・水分
・ヨガマットはあれば便利ですが、なくてもOK
・柔軟性に不安がある方はバスタオルや
 クッション・座布団などご自宅にあるもの


◉新春お年玉企画特別料金
お年玉としてこの時間を受け取って下さい😆!
そして、自分の中から感じて溢れ出るものがあれば、どんな形でも良いので、あなたの「お年玉」をどなたかに送って下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください