8/11(土)夏休み特別企画…8月の箕輪町クラス①

夏休み特別企画!
長野クラスも無事に終了☆

2クラスとも沢山の方にお越し頂き
皆さん、日頃の農作業や仕事の疲れを
癒されているようで…

いつも以上に!?
シンギングボウルとスヤスヤボイスが輪唱して
酷暑の昼下がりに
一時の安らぎ時間が訪れているようでした

 

初体験の方も多く、触れ合い時間も
みんな興味津々

麻衣ちゃんが奏でる
シンギングボウルの音を届けられて

みんなが安らかにそして穏やかな表情に
変化していく時間がたまらなく愛しくなりました

私自身もとっても嬉しい時間に
大好きをシェアするって嬉しいですね♡

・シンギングボウルの演奏がとても心地良く
体に沁み渡る感じでした
・まるでお寺でヨガしている気分になりました
・意識を集中しつつもリラックスできました
・寝不足で体がこわばっていたので
お陰様でスッキリしました
・夜空の星の音を聞いているような
心に響く気持ちの良い時でした
・シンギングボウルの音とヨガの動きが
とても心地良く、内臓や心臓に響く感じで
初めての体験でした
・教室の後はとても体調が良いです

頂いた感想も大好評!
音の余韻が来年まで続くよう
また企画したいと思うので
麻衣ちゃん、よろしくね♡

ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました!!

シンギングボウルサウンドヒーラー
小島麻衣さんのWebsite(晴音)

ヨガティーチャーでもある彼女とのコラボは
とても自然でお互いが自分らしく
伸び伸び感じるままに居ることができました
尊重しあえる存在に感謝☆ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください