顔は触らなくても変わっていくよ

私たちのカラダは可能性に溢れてる♫
本来あるべき位置へ骨格を戻してあげると、より快適で過ごしやすいカラダに加えて…
頭の位置も変わるので、顔の長さや

ハリツヤまで変わっていきます✨
重心は安定して軸が刺さり、こころもカラダも穏やかで軽やか
しなやかさの中に自分軸もできてくる。

目の奥に力が宿り、イキイキしてく変容は、いつ見ていても尊いなぁっと胸が熱くなります。そんな皆さんのプロセスを見守ることが、私は大好きなんだと再認識♡

骨格から建て直すことも取り入れたい!と遠く名古屋からそして千葉の大切なお客様と会いに来てくれてありがとう

アプローチは何であってもピンときた肌感大事に自分らしくあれる選択をしていこうね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください