魔法の筋膜リリース ボディクリーニング

『撫でる』を深掘り
ペットに毛並みがあるように、私たちにも撫でられて気持ち良い方向と
ぞわぞわ💦っとする方向があって、筋肉がスムーズに動くためにはその方向性を合わせた筋膜の滑りの良さが必要になってきます。
(…なので、最近のグループクラスでは小さなソフトボールを使ったリリースを、クラスのはじめに行なっているのですが…)

筋肉の柔軟性を引き出し、関節の可動域を拡大する方向はどこだろう?研修では、あれこれ探し合いながら、体感をシェアして深掘りしていく「魔法の筋膜リリース ボディクリーニング」だけど、細かな方向性や張力が相まってはじめて、ミラクルなリリースが生まれます。

みんなと熱中しながらの楽しい深掘りタイム☆自分にもお客様にもミラクルが起きますように…
今日の学びもまたセッションにて還元していきますねっ!魔法使いを目指す!?深掘り仲間のみんな今日も貴重な学びをありがとうございました☆

全国各地で活躍中のセラピストのみんなと

#全身筋膜リリース#ボディクリーニング#可動域アップ#軽やかなカラダ

※ボディクリーニング
全身の筋膜の繋がりを3Dの立体構造に捉えて、機能解剖学的に全身の繋がりを保ちながら、気持ち良く、そしてあっという間に全身を筋膜リリースしていきます。するりと肩が回るようになったり、お尻がプリンと上がってきたり、嘘のようで、魔法のような筋膜リリースが「ボディクリーニング」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください