股関節がスムーズ!開脚も過去最高に

息がしやすいです(*´∀`)
足から歩けるようになった感覚です。
今までは、気が急くと特に…上半身が先で、下半身は置いていかれるような歩き方でした。目線も下を向いてせかせかと。
昨日からは、まず下が向けなくなり(笑)かかとから先に歩けています。

上半身が収まる所に収まり身体のパーツを動かして?いる。そんな感覚です。
2回目も楽しみです!と言ってウキウキ来てくれた彼女

本日は…わぁーつかえていた股関節がスムーズ♪こんなに開いたーと、開脚も過去最高記録を更新!スムーズなカラダを手に入れてアレコレ動かしている彼女の様子に私も嬉しくなりました。

前重心から重力線に骨格が乗ってくると自然とおさまるところにカラダはおさまってきます頭も顔も胸もお尻も自然な立体感が復活✨

自分のカラダの可能性が広がるって嬉しいですね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
オーダーメイドのパーソナルセッション
骨格ボディメイク

好評頂きまして…初回受講後、多くの方が継続して数回分をお申し込み頂いてます。
どんな変容を重ねていくか私も毎回楽しみにセッションさせて頂いてます。
嬉しい変容と循環♡

今月も僅かではありますが…
ご新規モニター様若干名募集中です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたのカラダの可能性を引き出す
オーダーメイドのパーソナルセッション
骨格ボディメイク

▼こんな方にオススメです▼
過ごしやすいカラダでいたい
骨格からカラダのバランスを整えたい
カラダの歪みが気になる
歳を重ねる事で変化してきたボディラインが気になる
ヨガやダンス、ランニング、ゴルフ等のパフォーマンスを上げたい
機能的で立体感のある美ボディになりたい

皆さんのカラダはまだまだ沢山の可能性に溢れています!
本来持っている骨格の可能性を引き出して、過ごしやすい心身のバランスを探っていきましょう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください