レギュラークラススタート!@ブルー多摩川

毎週木曜夜 19:00-20:15
ハタヨガフロー
@ブルー多摩川

素敵なご縁を頂いて
4月より木曜夜
ハタヨガフローのクラスを
担当させて頂きます!

前任の先生が
オープン当初から大切にされてきたクラス
私も共に過ごせる皆さんと
大切に育んでいきたいと思います。

全身をたっぷりと使って
アクティブに動く
運動量の多いクラスです

日中外に向いていた意識を
自分のからだや内側に向けて
心身に起きていることや
感覚にも意識を向けながら
進めていきます

段階を踏んで安全に
自分のヨガを探求出来るよう
サポート出来たらと思います

一日の終わりに
自分の中心に還る時間を
共に持ちませんか?

これからヨガを始めたい方も
是非お会い出来るのを楽しみにしております
レッスン後は…
併設のカフェで余韻を味わうのも良いですね♡

P.S 駅近 
30分100円の駐車場が隣接されてますyo!
#bluetamagawa#hathayoga#mindfulness#ブルー多摩川#小田急線#和泉多摩川#木曜夜#アウトドア好きな人と繋がりたい#ヨガのある暮らし#一日の終わりに#自分に還る#クリパルヨガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

生演奏deヨガ vol.4