夕陽を見送る贅沢な時間

移ろう空の変化を楽しみたくて
あえてのんびり歩く
という選択をしてみる

夕陽を見送る贅沢な時間

自然の濃淡が
何とも美しく

涼しい風が
優しく肌を撫でていくのが
また心地良い

足早に帰路を急ぐ方々に
いくら追い抜かれても

落ち着いて空を眺め
ペースをキープできている
自分がいることに気付く

私も随分どっしりしてきたな…笑

一歩一歩大切に歩いていこう
その変化を楽しみたい
空のように

━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日もみんな自分のペースで…

オンラインヨガレッスン
https://cocoroneyoga.com/schedule/zoomonline/

6/17(水)
10:00~ クリパルヨガ
20:00~ パワーヨガ

#夕陽を見送る #贅沢な時間 #豊かさの変化
#自分らしい選択 #自分のペース #一歩ずつ
#オンライン #クリパルヨガ #自己観察 #マインドフルネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ありのまんまで美しい

次の記事

歩を止めるのが怖かった