Stay Healthy

みなさん
お家時間をどのように過ごされていますか?
私たちクリパルヨガヨガ教師も
この機会を貴重な時間と捉えて
各々の場所でそれぞれに味わい
楽しんでおります♪
そんなみんなの日常を
ちらりと覗いてみました
クスッと笑ってもらえたら…(*´艸`*)

(…お声がけしたら、
 何と20名もの仲間が賛同してくれたので
 2つに分けています😆)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
Kripalu Yoga
Teachers Challenge

━━━━━━━━━━━━━━━━━
No Yoga, No Life 
ありのままを受け取り
ありのままで在ることを愛する
クリパルヨガティーチャーのサンガ(仲間)で
私たちにできることを繋ぎました。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い
かつてない環境の変化に日々心が落ち着きませんが
この状況を乗り越えるために
自分たちが最優先に守るものを再認識し
必要な予防策とそれぞれの役割を担っていけたら
と思います。

そして良ければ…
外側に向ける目も大切ですが
時に、目を閉じ
内側へ意識を向けてみませんか?

今、私たち一人一人ができること
このリレーが次の誰かに届きますように…

あなたの内なる意識の光に敬意(謝意)を表して
Jai Bhagwan

━━━━━━━━━━━━━━━━━
全国各地でクリパルヨガ教師達が
オンラインヨガクラスを開催しております。
詳細はYou Tubeの説明欄を参照下さい☆

#online #kripalu #yoga #mindfulness #ありのまま #自分らしく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

一枚一枚脱いでいこう

次の記事

愛の連鎖で繋がろう!