アルパカに触れる触る瞑想!?


ホッと気持ちが緩んだり
はぁぁぁー♡っと
心身ほころび癒されるのはどんな時ですか?

美味しいものを頂いたり
大好きな香りに包まれてみたり
お風呂やベッドに身体を預けてみたり
自分の「好き」に囲まれると
自然と全身が喜んでいるのに気付きます。

最近は、バスタオルを新調して
カラダを優しく包む肌触りに
小さな幸せを感じたりしています。

皆さんはどんなものに触れた時に
また身につけた時に、ホッと癒しを感じますか?

私たちの感覚器官の中で一番
感覚が薄いとされる「触感」
でも私たちの肌や皮膚
身体は知っているんですよね

そのカラダの智慧に
もう少し繊細に
意識を向けてみませんか?

今回、ご縁を頂き…
天然素材で保温・保湿に優れているアルパカ素材を使用した
靴下や腹巻、ストールが大人気のMAITEさんと
コラボイベントが実現しました!

3/12(火)@芝浦にて
南米はペルーの
モコモコアルパカと共に
マインドフルネスな時間を持ちます

寒さや忙しさでこわばりがちなカラダを緩め
もう少し自分の身体の隅々へと意識を向けて
自分自信を知っていく、探求していく
マインドフルネスな時間を持ちます!
題して「触る瞑想!?」
思わず抱きしめちゃう
フワッフワのアルパカと共に
お待ちしています♡


アルパカに触れてみたい人
肌さわりの良いものに囲まれたい人
包まれて自分を癒したい人
ただただ体験してみたい人
ゆったりとした時間を持ちたい人
自分の持っている感覚をもう少し敏感にしたい人
…等々

お勤め帰りの自分に癒しの時間を…

どなたでも大歓迎です。
ピンときた方は是非、アルパカに会いに来て下さい。笑

↑2年前のペルーで一目惚れした我が家のアルパカさん。もふもふです♡


当日は販売会ではありません。押し売りもありません。
ただ触れてもらった皆さんがどんな体験をされたか
お聞かせ下さい。

肌に優しいマインドフルネスな時間を共に持てたら嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
触る瞑想
アルパカとマインドフルネスな時間を持とう
(マインドフルネス × MAITE企画)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日 時 3/12(火)19:00〜21:00
会 場 SHIBAURA HOUSE 5F

JR 田町駅芝浦口より徒歩7分
都営三田線・浅草線 三田駅A4出口より徒歩10分
〒108-0023 東京都港区芝浦3-15-4


参加費 1,000円(ハーブティー付)
持ち物 タオル(手ぬぐいの長さ)
    裸足のワークをするのでその心持ちで
申込先 https://reserva.be/cocoroneyoga
共 催 MAITE http://maite-jp.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください