11月のテーマは「温活」

胸に染み入るような美しい夕陽が
現れる日が増えてきましたね。

いつまでもその彩の変化を見ていたい
そんな風にふと立ち止まって空を眺めてると
ひんやりとした空気が頬を撫でていきます。

朝晩冷えてくる日が増えましたね。
寒い冬を迎える前から、身体の巡りを整え
日頃から体を温める
「温活」を取り入れていきましょう。

クラスにおいても
血流が悪くなりがちな下半身を刺激して
冷え・むくみを改善するポーズ
(下を向いた犬のポーズや
バッタのポーズ等)
取り入れていく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください