6/29&30「10年後も自分の足で歩こう!vol.2」WS開催

\すごく良かったです!一回きりで終わらせるのではなく…
 もっと自分に馴染ませていきたいと思いました。』📣/


🦶立つ瞬間が感動ものでした!私の足!?って思うぐらい軽かった!!
🦶座りやすさ、立ちやすさがすぐに体感できてビックリしました!
🦶足の指が開いて安定して地面を蹴れる感覚が体感できました。翌週の登山がとても楽に❤️
🦶終了後はしっかり両足に体重がのり、足がベッタリ地につき踏みしめられた。
🦶歩き方が悪いのを実感しました💦
🦶バランス良く両足を軽やかに上げられて♪、気持ちに張り合いが持てました☺️!!
🦶組んだ参加者の方にクセを丁寧にお伝え頂いたり、気付きが嬉しかったです。

と、前回、嬉しい感想を多くお寄せ頂き、私も皆さんのカラダの可能性を広げられて、感慨深い時間となったワークショップ🦵➿
前回、参加できなかった方からも、定期開催の声を沢山頂きましたので、再度こちらのワークショップを開催致します!

「足腰を整えて、10年後も自分の足で歩こう!」ワークショップ

前回、盛り上がり過ぎたので…皆さんに満足頂けるように、時間を160分に延長して、対面クラスとオンラインクラス別々に、開催致します!!

この時間では、下半身の骨格に着目して、下記のような内容をお届け致します😊
<大まかな内容>
 🦶下半身太りになるのは何故?
 🦶鳥の目、虫の目でカラダをみる
 🦶安定した足裏ってどんな感じ?
 🦶疲れにく軽い足に必要なこと
 🦶足裏のアーチを戻すには
 🦶O脚X脚に必要なことって?
 🦶自分自身の足とうまく付き合う


<こんな方におすすめ>
🦶足が疲れやすい
🦶捻挫が多い
🦶股関節に違和感がある
🦶踵の外側だけがすり減る
🦶上半身より下半身が太く見える
🦶走れない
🦶膝の具合がイマイチ
🦶ガニ股に見える…等
当てはまる方にはとってもオススメのワークショップ(Work Shop)

<実際にご参加頂いた方から頂いた…こんな方におすすめ!>
🦶身体を動かすのは好きだけど何となくやり過ごしてしまっている人。
🦶普段、運動不足と感じている人や身体を動かすのが苦手な人。
🦶身体で悩みを抱えてるかた
🦶足全体はもちろん、その他の身体について知って、自分自身で身体を労りたい方

是非、ご自身の脚を骨から整えて、歩行を見直すきっかけになれば嬉しいです!
前回と同じ内容もあれば、異なるセルフケア等もお伝えできればと思っています☺️⭐︎

「足腰を整えて、10年後も自分の足で歩こう!」ワークショップ

オンラインクラス
◉開催日時
2024年6月29日(日)10:00〜12:40
ZOOMオンライン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対面クラス
◉開催日時
2024年6月30日(日)9:20〜12:00
山野区民集会所@世田谷区砧1丁目
終了後は近くの砧公園を歩いてみるのもオススメです!!

◉準備いただくもの     
ヨガマット(orバスタオル)、動きやすい服装、水分、手拭い2本
直径20-30cmのピラティスボールか子供用の柔らかいボール(100円均一で販売)
*対面クラスはマットレンタルあり(別途300円・数に限りあり)
*更衣室あり


◉参加費(対面クラス、オンラインクラス共通)
各日程:9,000縁(税込)
※お友達紹介割引き1,000縁引き
(ご紹介頂いた方も、ご紹介された方もそれぞれ1,000縁引きとさせて頂きます。)
(必ず連絡事項にそれぞれのお名前を明記下さい。明記頂いたさ方のみ適用させて頂きます☺️🙏✨)
※2回目にご参加頂いた方は2000縁引き
※オンラインクラスにご参加頂き、翌日のリアルクラスに参加される方は、2回目としてカウントさせて頂きます。
※オンラインクラスは一定期間のアーカイブ視聴付き

<キャンセルポリシー>
当日キャンセル…100%

私の変化 2021年→2024年


その場でしっかり体感頂けるワークショップなので、下半身に不安がある方、骨格構造からカラダを整えて、歩行を見直したい方、スムーズな足運びをしたい方は、この機会に是非⭐︎
疲れやすい足が軽くなり、しっかり安定する必殺技!?を伝授致します😊!

カラダは全身のバランス!当日は脚をメインに整えていきますが、事前に背中や腰を緩めて、背骨を動かせるようにしておくと、当日のセルフケアワークがより効果的になってきます!
開催日までに、自宅でできるセルフケアも色々お試し下さいね▼▼▼
https://www.instagram.com/tae_cocoronelabo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください