カラダの大掃除

今年も残すところ、あと一日。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は毎年のように、年末年始は体調を崩しがちだったのですが…(皆さんにカラダの声を聞いて…なんてお伝えしている自分自信が一番!?できていないタイプで、ギリギリまで全力疾走してバタンと寝込むパターンが多かった😅)…今年は少し成長して!?年末に自分のカラダをケアできる時間を取ることができました。

肩が内側に巻いてくると前重心に…

一年半前とも比較してみると…おかしなことが起きていました😆!!!

体重は1kgしか変わらないのに…フォルムが!?
マスクの下で下り落ちる顔に悩んでいました😆

色々…救出して頂いたおかげで!?…寝込むことなく(笑)、新年を迎えることができそうで、ちょっとワクワクしています😊♪

いつものパターンを少し変えれば、後に続く道はまた新しい景色が見えてくるんですね。来る一年はそんな小さな一歩一歩を踏み出して、また新しい景色を見に行きたいと思っています。皆さんにおかれましても、それぞれが思う景色に向かってこころ豊かな一年になることを願っています!!

皆さん良いお年をお迎えください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください