まずは自分を満たそう♪

Present for me

己としての在り方
ズームインアウトの考え方
憧れるライフスタイル
パートナーシップ
志事のスタイル

目指すためには
今出来るBaby step

逢いたかった
素敵なご夫婦のもとへ
直接お話を伺いに行く

悶々と悩んでいたけれど
やっぱり私は
頭で考えるだけでなく
動き出さないとダメみたい。w

今出来る一歩を
踏み出したところに
風が生まれ
小さな波が起き始める

凪も好きだけど
人生の波乗りを
楽しもう♪

そして来年はその波に
一緒に乗って楽しんでくれるような
そんな仲間を引き続き作りたい

心満たされるクリスマス🎄
のみさん、まさえさん
私のワガママ突撃訪問に
心温かく迎えて頂き
ありがとうございました😊♡

p.s.自然農の畑では昨晩
  イノシシ達もパーティ開催!?
  美味しい場所知っているんだなー
  イノシシの足跡に悔しがるのみさん↓(ノ∀\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

明けない夜はない