11/7(木)水面が光輝く清澄庭園にて

瞼の裏に映る
温かい陽の光を受け取り

鳥の囀りが耳に
心地良く響く

秋の乾いた風が
肌に触れていくと
身体さえも
凛として

少し土の匂いを含んだ
香りが鼻に届き

自分自身を
地に根付かせる

一呼吸一呼吸が
感覚を
より
鮮明に
より自分へと
還してくれる

五感をクリアに
こころをクリアに

自分らしさを取り戻して

クリアにした五感で
マインドフルに頂きます♡

格別なランチタイム

心に安らぎをもって

通勤ラッシュの中
皆さん
ありがとうございました

皆んなとこうして
ここに座れたことが
何よりのギフトです♡

最後はみんなで御護摩祈祷へ
まるで新年のような面持ちで…♪

坂本冬美さんもヒット祈願に来場していて
まさかのミニライブ付き
スペシャルDayに😊

ひろえとたえは
朝の部の御礼を
御不動様にお伝えし
一路、夜クラスの細川庭園へ…🌙

…と、その前に
ちょこっと寄り道😋

少しずつ夜の調和の時間へ…

#マインドフルネス #ヨガ
#ソラシズク #こころ音ヨガ
#清澄庭園 #涼亭 #都会の真ん中で
#五感に潤いを #心に安らぎを
#vatacare #japanesegarden #niceview #mindfulness #kripaluyoga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください