青空ヨガ (Park Yoga)開催

あっという間に桜の季節も過ぎ、新芽が鮮やかな色を以って芽吹き始めました。
東京は初夏を思わせるほどの日差しに、まだ涼しい風がとても爽やかで、今が一番過ごしやすい季節かもしれないな…なんて公園を散歩しながら感じています。

そんな新緑が目に優しい、爽やかで気持ちの良い季節の間に木洩れ陽の下でのヨガはまた格別です!先日は何と、日本三大美声の持ち主、オオルリが鳴いていました♡
是非、広い空に自分自身の羽根も伸び伸びさせにいらして下さい。

日焼け、虫除け、寒暖差対策を行った上で、会場にお集まり下さい。外だからこそ味わえる時間を共に持ちましょう🌱

自然の中での自分をただただシンプルに…そのままに…内側に感じるものが出てくるようなら、それを受け取っていきましょう。
終了後はそのまま昼寝も良し、世田谷美術館へ足を伸ばすのも良いでしょうし、思い思いに公園時間をお楽しみ下さい。

ゴールデンウィーク中は、デジタルデトックスや自分の練習も兼ねて…数日ここに座ってサーダナ(練習)をしようと思います。(当初予定していたクラスが各施設の閉鎖などもあり全て中止となりましたので…すっぽり予定が空きました😆) 同じ時間に座ることで、自分自身にまたどんな変化や気付きが生まれてくるか、おひさまの元で体験します!


そこで、一人だとくじけそうなので…
是非、一緒に座りませんか?ヨガや瞑想をしませんか?
お天気の日を選んで来るも、気が向いた日に来るも、一緒に続けてみるのも…何でも♪ 私は5月1日〜3日まで、雨でなければ…毎朝座る予定なので、是非共に過ごしましょう。

青空ヨガ 

◉開催日程 
2021年
5月1日(土)〜3日(月)
10:00~11:30頃  ※雨天中止

以降は第3日曜
5月16日(日)・6月20日(日)   
10:00~11:30頃  ※雨天中止

◉会場   
都立砧公園 
世田谷区大蔵一丁目

東急田園都市線「用賀」駅から徒歩20分 (ヨガ会場まで) 
または東急コーチバス(美術館行き)「美術館」下車
小田急線「千歳船橋」から東急バス(田園調布行き)「砧公園緑地入口」下車
小田急線「成城学園前駅」から東急バス(二子玉川駅行き)「区立総合運動場」下車
※駐車場は閉鎖になっておりますので、ご注意下さい。
※園内のここにいる予定です⬇︎

◉持ち物         
ヨガマット(orバスタオルorなくてもOK)  
レジャーシート、タオル、水分、虫よけ、帽子、動きやすい服装、温度差に応じて着脱しやすい服装が良いと思います。  
※公園内にトイレや自販機、売店があります。  
※更衣室はありませんので、ご注意ください。

◉参加費  
単発受講 2,200縁  
*回数券利用可能

◉その他
雨天中止のご連絡
こちらのページに開催当日7時に掲載します

寒暖差がある季節です。着脱できる服装をお勧め致します。
大きな桜の木の下でお待ちしていますので、お時間に余裕をもって現地入りして見つけて下さい😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください