ギフトな時間を自分へプレゼントしよう

もうクリスマスプレゼントは選ばれましたか?

私は先日、キャンドルアーティストの鷹美さんが特別な日に作ってくれた、浄化とヒーリングの石が入っている素敵なキャンドルを自分へプレゼントしました!
https://takamicandle.com

以前訪れた鷹美さんの個展にて

1日の終わりに、バスタイムで炎を見ているだけでもホッと心が和みます♡
(炎が揺らぐリズムには癒しの効果があるとも言われています)

古くからある伝統的な瞑想法の一つでもあるのですが、炎を凝視して行う「トラタカ(トラタック)瞑想」をやんわり!?バスタイムを利用して行っています。
※「トラタカ(トラタック)瞑想」のやり方についてはこちらのページを🔥

1日の終わりに、バスタイムで炎を見ているだけでもホッと心が和むのですが…揺らぐ炎に加えて、もう一つ購入のきっかけにもなった魅力的なポイントがあって…

実は、キャンドルの芯が「樹」で出来ているため、揺らぐ炎に加えて…「パチパチパチ」という心地良い音まで聞こえてきます。まるで小さな焚き火を囲んでいるようで、少々手狭なお風呂が、居心地の良いバスタイムに一役買ってくれています!w

ホッと一息できるひととき。私への小さなギフト。でもこれが一日の最後に自分をご機嫌にもしてくれます♡

今回、一目惚れして購入させて頂いたキャンドルはこちら
色々と転換期にも感じている最近。このキャンドルにキュンと惹かれて、今の自分に必要なものに感じました。

「「変容」「決意」「魂のレベルアップ」「次元上昇」

あなたはどんなギフトや時間を、自分へプレゼントしますか?
忙しくなりやすい年の瀬に、是非、ご機嫌な時間を自分自身へ贈って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

2022年こころ音望年会