よりそう時間 生演奏 de ヨガ vol.6♪ 

自分のカラダに
自分のこころに
寄り添う時間を持てていますか?

肯定もせず
否定もせず
ただそっとそばにいる
そんな存在が時にとてもサポートになる

安心したり
緩んだり
心強かったり
励みになったり

音や声の出し始めから、音が消えて無音になるまで…
その一音一音がまるでみんなに、丁寧に寄り添うように歌われる春奈ちゃんの声に身を委ねて、私もひと呼吸ひと呼吸、その間も大切に寄り添うように、みんなの体験を深めるサポートをしていく

『よりそう』をテーマに行った今秋の高尾山

身体はギクシャクしていましたが心に沁みるお二人の言葉や調べがありがたく素敵な時間でした

瞑想に導かれ何とか完走サッパリ感が本当に気持ち良い精進料理も美味しくてあっという間に完食

いい声、いい音に包まれて清々しい呼吸ができました

インストラクションを聞くだけで動くことにしたら、集中できて音楽も自然に耳に入ってきた

歌と自分自身と不思議な一体感を感じたふわっとふと体が軽くなったようなとても心地良い瞬間でした

足がとても暖かくなっていることに感動しました。

心に沁みる言葉にジーンときました

辛いなー帰りたいなーなんて思いが出てきたけどあー、こんなこと思ってるんだ、私と思ったら許せる自分が出て来た

時間に追われることばかりの日々ですが、時には時間を気にしない、ゆったりとした時が持てたらと思います。

参加いただいた皆さんより、豊かな体験を聞かせて頂き、こころ満たされる一日でした。今日の体験が皆さんの日常に何か一つでも役立てば嬉しいです😊♡

何よりも一番近くに…自分に寄り添えるのは、自分自身であること。
そこからまた寄り添う輪が広がれば嬉しいなぁ。
今秋もありがとうございました!

今回の愛方春奈ちゃんの今後の予定▼
2022/11/19
名古屋 Enne_nittouren
ソロコンサート”hikari”

2022/11/20 名古屋 秋月院 
クリパルヨガ×キールタン 
”Listen”

2022/12/11 東京 大田区 ふきの庭 
クリスマスライブ「柊の集い」詳しくはこちらhttps://www.harunayamaguchi.com/live/

#高尾山薬王院#クリパルヨガ#キールタン#よりそう#こころとからだを整える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

生演奏 de ヨガ vol.6♪

次の記事

2022年こころ音望年会