志が人を動かす

自分の想いに本気で向き合ってる?その本気度は「つもり」になってない?
改めてズドン!と突きつけられた先週
とにかくこの方々に会ってみたい!生のエネルギーに触れてみたい!そんな想いだけで飛んで会いに行って来ました

美しい富士山を眺めて幸先良い予感♪
八ヶ岳もくっきり♪

知人のご紹介で話を伺った西岡津世志さん
元相方を自殺で失われた元芸人の方で夢を語れるラーメン屋を創り本気で、自殺をなくす!!!と国内23店舗展開。-20度のボストンに2時間待ちの店舗まで創られ子供達に無料で提供されたり
帰国された後…激戦物件を毎日夢を語ってオーナーを口説き落とし、佐賀県鳥栖に大型店舗を創られている

夢が広がる場所に一店舗目としてうどん屋『笑顔が見たいから』をオープンされ

熱い想いや、そこで働く皆さんにも会ってきました!気持ちが詰まったお店は店員さんの想いと笑顔が溢れる素敵なお店で…♡

スタッフの皆さんと厨房をまわす西岡さん(左)

熱い想いも、麺のコシも、しっかり詰まったおうどんは
ツルッとハートの中心まで届く美味しいものでした

ボリュームたっぷり!

佐賀の鳥栖にある「笑顔が見たいから」皆さん行ってみて下さいね!!私も自分の想いに真っ直ぐに出来ることは微々たることかもしれないけど…
恥ずかしがったり遠慮したり…燻っている場合じゃない!!
志を以て突き進んで行きまっす!(鼻息荒め…w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください