自分の世界を広げてくれる人

自分の世界を
ふわりと広げてくれる存在に
私はとっても恵まれている

いつだって突然に
びっくりするようなことだけど
飛びつきたくなることを
ヒョイと持ちかけかけてくれる
カメラマンの茜ちゃんも
そんな一人だ

今夜も彼女の目に映った景色を
朗読という形で
体験させてもらい
感性を広げていきたい

シリーズ4回目最後の夜です
秋の夜長に
朗読とヨガの静かな時間
オンラインクラスなので
突然参加も大歓迎♡

10/28(水)21:30〜
https://cocoroneyoga.com/2020/09/30/recitation/

眠れる用意を整えておくと良いかもしれません(*´艸`*)

#racitation#yoga#yin#online#zoom#meditation#朗読#ヨガ#静けさを味わう#自分に還る#からだとの対話#本当に求めていること#探求#ヨガのある暮らし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

太陽礼拝を練習しよう

次の記事

54回太陽礼拝を終えて…