丸まれるカラダは快適なカラダ

笑い転げてる訳ではなくて!🤣

セッション前に…力学の伝わりやすいカラダに
自分も相手も傷めることのないカラダに(真剣に!🤣)整えています!!
背中腰も伸びて気持ち良いし、背骨に回旋力が戻るからオススメセルフケア☆

正座して丸くなるようにお辞儀して、左右どちらか一方に顔を向けたら反対側にお尻を落としましょう。
数分、自然呼吸したら反対側へ。
私は伸展して力んでいたところに気付いたり、重心が落ちて踏み込む足が安定する体感でした。

これは胸椎の後弯を戻して、背骨を中心に動けるカラダ=運動力学が伝わりやすいカラダに整えてくれます!
皆さんもやってみた感想等聞かせてもらえたら嬉しいです😊
そんな体験をシェアしたり深め合える仲間と楽しく学べる時間が大好きです♡また、お客様にも還元していきたいと思います

本日もありがとうございました!
カラダを3Dで捉えていく魔法の全身筋膜リリース
ボディクリーニング練習会でした!

Thank you for all!

#input#output#深める#カラダの使い方#腰痛予防#骨格調整#全身筋膜リリース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください