2021年冬ブラジル便(レギンスMスカート付)

ヨガやダンスレッスンでお馴染みのレギンス。軽くて動きやすく、すぐ乾く優れもの
私がいつも愛用しているちょっぴり派手で可愛いブラジルのレギンスが、約2年ぶりにコロナの渦に負けず海を渡って到着致しました。
今年はいつものレギンスタイプに加えて、ミニスカートが付いたものや脚長効果が期待できるフレアタイプの新しい形も入荷!日本にあまりないデザインを是非楽しんで下さい。
サイズはメーカーによってマチマチで(ブラジルっぽい😆)…凡その日本サイズに分類しました。見た目は細くてもブラジル人のお尻が入るほどよく伸びます。一部を除いて1点物になりますので、先着順とさせて頂きますので、ご了承下さい

Mサイズ(スカート付、股下約67cm)
※スカートは横で止めてあり、めくれないようになっています。
※開脚可能。お尻をきれいにカバーします。

MS-21→SOLD OUT

MS-21front
MS-21back

MS-22
MS-23 ※2本あり

MS−22,23front
MS-22,23back

MS-24→SOLD OUT

MS-24front
MS-24back

MS-25→SOLD OUT

MS-25front
MS-25back

MS-26→SOLD OUT

MS-26front
MS-26back

MS-27→SOLD OUT

MS-27front
MS-27back

お申し込み方法等

素材:ポリエステル&エラスタン(伸びる生地素材)
申込:cocorone.yoga.info★gmail.com (★→@)
   下記明記の上、上記アドレス宛にご連絡下さい。
   ①お名前 
   ②レギンスの番号 
   ③送付先住所・電話番号
   ④裾上げ(5cm統一)希望の有無(別途+500円)
   ⑤支払方法
価格:5,500円(※諸税・国内送料込み)
(今年は燃料費の高騰により海外・国内輸送料等が高くなってしまいました😭)
支払:クラスにご参加頂く際か、銀行振込にて受付致します。
   お振込先はこちらです。(※振込手数料はご負担願います。)
送付:お支払い確認後、発送もしくはクラスへ持参させて頂きます。

2021年冬ブラジル便(レギンスMスカート付)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 古畑恵美子 より:

    アレグリアのティアラです。
    直接メールもしましたが、
    MS 26
    MS 27
    購入希望します。

    よろしくお願いします🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください