54回太陽礼拝を終えて…

結構体が硬くなっていたのでほぐれました。
ひたすら太陽礼拝、集中できてよかったです。
膝と太ももが大笑いしています。
この半年は本当に息苦しい生活でしたので、今日はいっぱい呼吸できました!また少しずつ参加できたらと思います。12/27も頑張ってみようと思います。
呼吸と動きを合わせて連続で54回は初めてでした。呼吸と体の動きとエネルギーの流れを感じられて気持ち良い時間でした。
楽しかったです。自分に少し自信が持てました!
徐々に体がほぐれ、呼吸が深くなるのを感じました。
54回出来たのも、呼吸のおかげだったかも!
等々…


━━━━━━━━━━━━━━━━━
108回太陽礼拝に向けて…
54回太陽礼拝 ご参加頂いた皆さん ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

途中、呼吸の変化やマインドが動く様子だったり集中したり、終わった後の感覚を含めてご自身への気付きが多い時間だったようですね。初チャレンジの方も「明日、筋肉痛かもしれないけど… 気持ち良かった!!!」と。

私自身も、皆さんの集中する様子生まれてくるエネルギーや呼吸によりエンパワーされて一緒に達成した感覚が大きい体験でした。ありがとうございました!!

年末は、いよいよ108回太陽礼拝!
一年の締めくくりにいかがですか?

108回太陽礼拝
12月27日(日)9:30~11:30



#sunsultation#suryanamaskar #108 #clearing#challenge#meditation#mindfulness#太陽礼拝#ヨガ納め#一年の締めくくり#浄化#太陽への祈り#自分を知る#動く瞑想#マインドフルネス#祖師ヶ谷大蔵#四ツ谷#池尻大橋#クリパルヨガ#ヨガのある暮らし#こころ音ヨガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

立冬を明日に迎えて…