コミュニティ作りにヨガを

花と緑でまちを元気に🌷
笑顔が溢れる場作りを
されている
NPOグリーンワークスの皆さんと
ガーデニング前にコミュニティが
安心してその日を楽しめるような
簡単!準備体操を考案中

いつも草花から
沢山のエネルギーをもらうから
こうした形で関われることが
何より嬉しいっ♡(*´艸`*)

ガーデニング前や
写真撮影会の前など…

最近
ジャンルを超えたところで
ヨガが気軽に
少しずつ取り入れられ
安全で安心出来る場作りに
活用されている

そんな素敵な繋がりを
もっと広めていきたいな
NPOグリーンワークスの皆さん
ありがとうございました!!

#ガーデニング #npogreenworks #準備体操 #ヨガ #深呼吸 #深める #コミュニティ作り #花と緑 #自然が好き #ヨガを日常に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

共に育む時間