可能性を広げるお手伝い

自分に何ができるのか…
日々、与えられたミッションを
自身に問うのですが

こうして受け取ってくれる人の存在に
私自身もそのままでいいと
励まされますっ!!
ありがとうっ…涙

明日もただ純粋に
そこに居て
感じるままに
ヨガから受け取った
恩恵や智慧をシェアしていきたい

2年間通い続けてくれている
ストーリープロデュースの
お茶目な仁美ちゃんの力を借りて
明日の夜…
自分の枠を広げるWSを
開催します☆
まだ少し空きがありますので
ピンと来た方は是非♡
一緒に自分の可能性を広げましょう!

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆
     
2/5(水)19:30〜21:00
@千歳烏山

新しい自分発見!
こころ音ヨガ

「ありのままの自分をそのまま受け入れる」

「他の人が気になるかもしれないけれど
 そのままでいいんですよ」

「自分ができる範囲で自分のペースで、
 もし、もうちょっとチャレンジしたくなったら
 チャレンジしてもいいですよ」

ヨガの最中
そんな先生の声かけをいただく中で、
私は、

・自分の身体ってこんな風に動くんだ!
・私の限界って私が決めているんだ!
・先生のヨガを受けると、本当に心が落ち着くなぁ

そんな思いを得ながら、先生のヨガを2年、続けてきました。

身体もすごく変化しました。

そして、心も。。

仕事が思うようにいかなくて、
どうしたらいいんだろう、と思ったときも、
先生のヨガを受けながら、
涙したこともたくさんありました。

でも、そのヨガの時間を終えたあとに、
身体も心もとってもスッキリしていて、
明日に向かえる。
そんな、晴れやかな気持ちにさせていただきました。

いつか、先生のヨガを主催できたら。。

そんな風に思っていたので、
今回、こんな機会をいただけてとても嬉しく思っています。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆
     
新しい自分発見!
こころ音ヨガ

@千歳烏山
19:30〜21:00
https://www.facebook.com/events/s/新しい-自分-発見こころ音-yoga/554780148699230/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

始めよう!花粉症対策

次の記事

美しい惑星