下腹部ぽっこり解消エクササイズ

薄着になって、水着も着ちゃうこの季節
下腹部ぽっこり解消法の相談を

男女ともに、ここのところよく受けます

 
そこで、お家で出来る簡単エクササイズをご紹介☆
私はワールドカップを見ながら
彼らの美しい腹筋に思いを馳せつつ…
こんなことしています。笑
 
腹筋全体を効果的に鍛え
太ももの内側の筋肉を強化

骨盤の安定O脚の改善にも繋がります

1. 仰向けに寝転がる
2. 行儀が悪いが…脚に落としても痛くないものを挟む
3. 挟んだまま、踵を天井に向ける
4. 息を吐き、背面側をしっかり床に安定させてから
5. 脚の裏で円を描く(左右) 5周×2セットぐらいから始めよう
6. 慣れてきたら…ゆっくり大きく円を描いていこう
7. 丁寧に脚を下ろし、挟んでいたものを外して一息つこう
 
 
モデルは心臓に持病を抱え
ヨガなら出来るかも…
…と粛々と通い続けてくれてるSAWAKOちゃん♡
聴こえない中で、読み取れなかった単語や
会話を予想するトレーニングに励んだり
高校時代には英語の読み書きを猛烈に頑張ったりと
かなりの努力家の彼女にお手伝い頂きました!

いつもありがとう!!

お腹を出す機会も多い!?夏の時期
みんなのリクエストも多いので
少し絞っていきます!
でも自分のペースでね☆

 

7/28(土)13:30〜14:50

祖師谷まちづくりセンター 2階和室

東京都世田谷区祖師谷四丁目1番23号
03-3482-2201
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅下車徒歩7分

そして、すぐさま
取り戻してしまう私たち。。。
ひゃー💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください