BLUE多摩川2022_年始めクラスは雪景色から

年初めは雪化粧したスタジオからスタート!

雪道でも力強く踏みしめられる骨格や、足腰を今月はリセットしていこう!
毎週木曜19:00〜
カラダリセットクラス@BLUE多摩川

雪にも負けず集まって頂いた皆さんから、さらに元気をもらって…

帰りはるんるんで帰りました!皆んなに感謝✨ありがとうございました!
足元ヒヤヒヤしながらも…元気をもらった私はちょっと寄り道⛄️

鳥が飛び立つ度にビクっとしたり、その度にドサッと雪を被ったけど…w

一人コントか!なんて笑えてきました😆♬ 明朝みんな気をつけてね

#雪化粧#凛とした空気#年初め#雪やこんこん#grounding#大地に根を#骨格から整える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください