108回太陽礼拝を終えて…

クリスマスの朝に、ご近所から全国各地まで…寒い中ご参加頂きましてありがとうございました!
新しい会場でしたが、皆さん迷うことなくお越し頂き
また少し緊張した面持ちでスタートした今年の太陽礼拝🌞

途中、皆さん一人一人が自分のカラダと向き合い、各々のタイミングやペースを見つけられていました。その皆さんの集中力を如何に邪魔せず、併走して、背中を押していくか
私は、ただシンプルに、寄り添う気持ちだけを以って、共に過ごしたように思います。

・あーーーやっと美味しいお酒が飲める!やりきった後は絶対美味しいの♡
・えっ!!??私も達成できちゃった!?
・途中…プルプルしてきましたが、何とかできました。初参加したので嬉しいです!
・今年もやり切りましたー!気持ち良いっ!!
・途中、気になることがあってなかなか集中できなかった。
・夢中でやり切ったので、ものすごく集中していました。スッキリしています。

…等々。皆さんからそれぞれ感じることをシェア頂き、改めて気付かせてもらったり、学ぶことがあった今年の太陽礼拝。それぞれがご自身のペースでやり切った表情は、皆さんスッキリ爽快感の感じる表情でした。
この日チャレンジした勇気や力強さを、また新しい年への糧へとして下さいね!
達成、おめでとうございます!!


おまけ😆
この後、もう一仕事終えて、ようやくクリスマス🎄
数日前から仕込んでいたチキンを友人たちと囲んで…
来年はまた達成された皆さんとも美味しいものを囲めるような、安全で安心できる環境が戻ってきますように…

カンパーーーイ😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください