呼吸法とアドバンスアーサナ 参加された方より

🌹色んな挑戦をする度に、全然出来ないなと実感が増すけれと、前は出来ないという実感すら無かったから、体と意識が近付いてきた気がする。それでもほんの少しずつ、筋肉が付いたり、足が伸びるようになって嬉しい。ふだんの姿勢も良くなったかも?

🌹始めてのポーズが出来たのが嬉しい事です。片鼻のカパラバディは難しく思うようにはいかなかった。 出来なくても、先生の引き出しから沢山出てくるポーズの練習を楽しみにしています。 レッスン後のおしゃべりした事で沢山情報頂き為になりました。

🌹呼吸法でクンバカ(息を吐いた状態で保つ外的保息)の時から、呼吸を体に入れて行く時、体の中から膨らんでいくような感じがしました。

🌹呼吸法は、余り難しいとも感じていないです。呼吸法の背景が聞けて良かったですが、さらに進めるための、方法が分からないです。

🌹少人数のクラスで、サポート、アドバイスを多く受けられて良かった。

🌹少人数だったからでしょうか、フレンドリーな気持ちで出来ました。

🌹毎回盛り沢山で刺激的です

━━━━━━━━━━━━━━━━━
等々…
当日のハイライトや体験をシェア頂きまして
ありがとうございました!

会場の都合から、毎回限られた人数での開催でしたが
その分、濃厚な!?時間となり
熱心に参加頂く皆さんから
私自身も沢山の学びを頂いた時間でした😊

━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回は…対面クラス・オンラインクラスの両方で開催致します!

「呼吸法とアドバンスアーサナ」特別クラス
◉zoomオンライン
6月12日(土)10:00〜11:20


◉対面クラス
6月26日(土)10:20〜11:40
@コミュニティカフェななつのこ(千歳烏山)

来月も共に練習ができたら嬉しいです😊
皆さんの参加をこころ待ちにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください