胸を打つキールタン(バクティヨガ)

ハートフルな温かさに包まれた
キールタン(バクティヨガ)の2日間

 

受け取る歌が、声が、その柔らかい音が
静かに、それでいて
激しく感情を揺さぶった
落ち着いた頃には
いつしか涙が流れていた

理由や意味は探さない

でも
翌日のセルフプラクティスの時に
現れたのは「赦し」という言葉

長年、しょうがなかった
と思いたかったこと?
今迷っていること??

私は自分を赦せるのか
まだその途中なんだ

再び溢れてくる涙の中での
セルフプラクティスは
呼吸が浅く、胸が苦しかった

何度も歌うことで
手放すことができるかな

私のプラクティス
まだ始まったばかり…


#KrishnaDas #11年ぶりの来日 #kirtan #50年続けていても初心者 #私は生まれたてのひよっこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

世界に一つだけのHerbarium

次の記事

International Yoga Therapy Day