自分にとって必要な香とは…

「もう一週間ぐらい
熊野の大木に抱きついていたらええよ。」

熊野大木_小

私がその瞬間、心惹かれた香原料から受け取った
メッセージを見て
佑天さんが、そう声をかけてくれた

熊野やヒマラヤ地方から取り寄せられた貴重な
約35種類もの香原料から
直感できゅん♡ときたものをブレンドしていく

お香作り_裕恵ちゃんと

それぞれの香原料は四大元素に分類され
様々なメッセージを持っていて

神秘の滝で、数時間のんびりし
心から満たされた時間を過ごした後にも関わらず
私が受け取ったメッセージは

大自然と繋がり神経を休ませ
甘い香りで包み込んでくれる幸福感の中
本能的に自分の中心に立ち戻ろう!

だった(笑)。
えー!?もっと?いいの??
そう…まだまだ足りてないみたい
私の心の奥は

やっぱりまた熊野の大木に抱きつきに行こう♡

心惹かれる場所へ足を運ぼう
我慢をしていたつもりはないのだけど
もっともっと心が赴くままに

香により内側にあった奥深いところから
自分が今、本当に求めていることを燻し出されたよう


それぞれが唯一無二の
自分のためのお香作りを体験した後の瞑想は
より一層、真摯に自分と向き合う時間に。
みんなの中でも、様々な変容が起きているようで
新月の夜は静かで、それでいてとてもパワフルな時間だった

トラタック瞑想_小

奥深くにある自分の本当に求めている
想いに気付かせてくれてありがとうございました!
また熊野の素敵な方々と、そしてパワフルな場所との
ご縁を結んで頂き、本当に感謝です♡

佑天さんによる自分自身と繋がる
唯一無二の貴重なお香作り
みなさんも是非!!

佑天さん
https://www.facebook.com/uyunte/
https://uyunte.jimdo.com

このご縁に
心からの感謝を込めて

お香作り_佑天さん2

お香集合_小

お香作り_佑天さん

Photo & Movie by
Akane Matsumoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください