美味しいお料理はこんなにも人を幸せにする

清さんが自然農で大切に育てられた野菜が
始希さんの手により、魔法にかかったように
繊細で奥深く、まるで熊野の深淵で尊い場所に踏み入れていくような
細胞一つ一つに届いて、喜んでいるのが分かる
お料理へと変わっていく

始希さん

愛情と手間暇たくさんかかった一つ一つを口にすると
なんてまぁるいんだろうって
口の中に生命の宇宙が広がるようだった
自然と…いただきます…て何度も呟いちゃうぐらい
そして、何だか泣けちゃうの

縁ga環お料理

3月訪れた際に、宿泊させて頂き
お料理を頂き始めてすぐ
大忙しの清さんと始希さんに強引に迫りました♡

縁ga環_清さん始希さん

だって…
みんなにも食べてもらいたい!!
って強く思ったから

お陰様で本当にみんな幸せな顔をしてました。

繊細で奥深い始希さんのお料理は
食べる瞑想にぴったり!
なんて当初は思っていたけど
味わた後に、黙ってなんていられないから
私たちは手放しました(笑)。
自然とじっくり味わいさせてもらえる食事ばかりだったから

近くだったら通いつめてだろうなー
お料理教室も開催されていたら通いたい
お手伝いしてくれていた5人の可愛い伸び伸びな子供達が
本当に羨ましいっ

美味しい美味しい愛情をありがとうございました♡
このご縁に心から感謝して…

天才!始希さんのお料理を

是非みんな味わいに訪れて下さい!!

名前もとっても素敵です
縁ga環
https://kumanoengawacafe.wordpress.com

縁ga環_集合小

Photo & Movie by
Akane Matsumoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください