生演奏 de ヨガ vol.6♪

11月1日(火)10:00〜 @高尾山薬王院いよいよ来週に迫ってきました
今年第二弾!

紡ぎ出される音の粒にサポートされ、背骨や全身を緩め、整えて…
より細部まで音や振動を受け取ることで、彼女の透き通る声が全身に浸透していくことが心地良くて

優しい音に包まれて…
まるで自分の中心に還っていくような…
静かで安らいでいく時間でした

彩り始める高尾山で、秋はどんな時間になるでしょうか?
私自身も楽しみなイベントの一つ
季節の変化と共に、変容したり抵抗したり行き来する自分の中をたっぷりと味わいその瞬間にそっと寄り添える時間にしたいと思っています。
そんな時間を共に創り出してくれる今回の愛方春奈ちゃんからはこんな想いをお預かりしています

今年も終盤今という時間を五感全部で味わって、感じて、これまでの自分を讃えて、労る時間になればいいなと思っています😊

参加頂く皆さんひとりひとりに「優しく寄り添える時間」をお届け致します

━━━━━━━━━━━━━━━━━
クリパルヨガ X キールタン生演奏
よりそう

2022年11月1日(火)10:00〜@高尾山薬王院

世界中の祈りを歌を歌い続けているシンガーソングライターの山口春奈さんをお迎えして、彼女の透明感溢れる歌声と生演奏でお送りする特別クラス「秋のクリパルヨガ」。

「心が浄化されたような清々しさを実感しました。」「心も身体も全身が癒された時間でした」と参加された方から沢山の声を頂いています。私自身も数年前に名古屋まで彼女の声を聴きに行き、熱烈オファーをして…今年ようやく実現が叶いました!是非、ヨガで心身を緩め解し、全身で彼女の声を振動を受け取り、堪能して頂ければと思います。
イベント詳細

演奏:山口春奈
シンガーソングライター
ピアノ&ボーカルユニット「Dew」ピアノ&コーラス担当

2016、2017年にインドへ渡ったことがきっかけとなり、マントラやキールタンにオリジナルのメロディをつけて歌う活動を始め、現在は寺院などで、宗教、宗派にとらわれず世界中の祈りの歌を歌う活動を行っている。

ヨガ:いまふくたえ
米国クリパルセンター公認ヨガ教師(RYT500)
骨格ボディメイクセラピスト

セラピューティックなヨガと骨格調整ワークを通して、あるがままへの自分へ還るサポートを通して、自分らしく健やかで、毎日過ごしやすい心身に整えていく方法を伝えている。各種スタジオ、オフィス、病院、世界一周の船などで活動を行う他に、国内外のリトリートツアー等、企画運営も行っている。

イベント詳細はこちら
前回の様子はこちら

秋の高尾山にて皆さんとご一緒できることを、春奈ちゃんと二人楽しみにしております🍁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください